カルマPV

見たー!今日解禁だったのかな!すげー!!
今までのBUMPのPVの中できっと一番好き!
疾走感がかなりかっこいいよー。やばいよー。
こういうPVを待っておりました、はい。
今までのBUMPにはない感じのPVです。
黒基調ってのももしや初めてでは?
ぐわぁ〜っ!って感じです(何)。あー、かっこいい。
「supernova」も「カルマ」も本当に素晴らしい。
大声で「名曲だー!!!」と叫びたいぐらい(何)。


スペシャ先行チケは公演日の2週間前ぐらいに届くんですね!
さっき何日も遅れてさっちゃんからメールの返事が来たんですが、
そのメールに書いてあって、かなりショックを受けました。
2週間前って!ちょうどお年玉時期なのは嬉しいんだけど(笑)
ギリギリすぎるよー!本当に届くのか不安になってしまいます。
予備チケはもらってくださる方が見つかって一安心。
スペシャ先行より予備チケの方が前だったらどうしよう(笑)。
だんだん楽しみになってきましたよ…!
音楽仲間の皆さんに会えるのも楽しみにしてます。
BUMPライブではほんと泣きたい。賛成の方挙手求む!(え)


もう6日になりましたね。明日CDショップに行けば、
素晴らしい方々のCDがたくさん並んでるわけだ…。
星の王子さま」も実は買いました(笑)。
今日入荷の連絡が入ってたので明日取りに行ってきます!
どうも、大木教の紫陽花ですけどもー(ウザイ)。
正直舞台どころではない(笑)。でもコメディーらしいので楽しみ!