暮らしの手帳

第7回
始まった瞬間「あれ?大木さんの声…」と思ってたら「鼻声ですいません」と
大木さんの謝罪が。そのあと「慢性鼻炎なんだから仕方ねーだろ!」ってキレられた(笑)。
今回のテーマは「本」です。「星の王子さま」です。
実は私この本を読んだことがない…もしかしたら小さいときに読んだかもしれないけど、
内容とか全く覚えてない…読んでみようかなーと思いました。
ってか、イームズのDVD欲しかったなぁ。メール送ったのになぁ。
2回送るのもなんか微妙なので(ってか、もう書くことがないよ)
ADMステッカーは諦めようと思います。欲しかったけど…。
さっきRIJF特集の前に録画したのを見てたんですが、
やっぱりアシライブは何がなんでも行くしかないよ。
そう思ってしまいました。いっちょがんばりますか。