RIOT ON THE RADIO

11月2日O.A.
実はかなり久々に聞きました。だってゲストオーシャンのKayだったんだもん!
しゃべり方が想像してたよりダルッダルな感じでかなりビックリしました。
細美さんも言ってたけど、本当にめちゃくちゃマイペース。
ウエンツくんみたいなキャラであって欲しかったんだけどなー(笑)。
Kayのマイペースのお陰で元々しゃべりが特に上手いわけでもない細美さんは
なんかちょっとペース乱されちゃって、おもしろい話題も別にありませんでした(汗)。
まー、何よりビックリしたのは急遽エルレとオーシャン対バン決定ですよ!
松山と高知だから私はさすがに参戦できませんが、行く方楽しんできてください!
ってかエルレとオーシャンってマジで最高の組み合わせだな…いいなぁ…。
またそのうち北海道で対バンしてくれることを祈ってます。
最近なんか対バンライブが好きかもしれない。お得だからかな(笑)。
バンド間の関係とかもわかって楽しいしね。セカイランクでも思ったよ。
それぐらいですかね。本当に特に拾うネタがなかったよ…(汗)。