ホワイトバンド

やっとホワイトバンドを注文しました。いくら待っても入荷されないからさ…。
と思ったらホワイトバンドの公式HPですら在庫切れなんですね!
そりゃ地方の書店やCDショップに置いてあるはずがないわ…。
ちょっと送料高いのがいただけないけど、おかんが送料出してくれるって言うので
スモール頼みました。10月上旬には届くみたいなので、楽しみです!
これで今後はロックライブにホワイトバンド付けて参戦できるよー。
かなり楽しみです!ずっと前から欲しかったから、余計感動ですね。
ってか、さっき書いた札幌の招待ライブって何気に明日なんですね!
この状態で連絡来てないってことは私はどうやら外れたようですね(笑)。
でも2日連続で、しかも札幌に遠征はつらいものがあるので、
まー、外れてちょっと安心ってのも本音だったりしますが(笑)。
ってか結局色々なサイト回ってたらまだお風呂入れてなかったり(汚)。
もうかなり限界です…ってさっきも書いたけど、今度こそ限界!
むしろ汗が冷えて寒くなってきてしまいました…では、また!!