やっぱライブ最高!

恐らくさすがに今日最後の更新になるかと思います(笑)。
今日1日の出来事や感じたこと全部言葉にした気がする!(笑)
ってわけで、さっき書いた通りエルレDVD見てきました。
しかも全部歌詞見ながら一緒に歌ってみました!
根性で付いて行ったら結構歌えたので、カラオケで歌えるぐらい上達したい(笑)。
今まで歌ったことないけど歌えそうなのは「バタフライ」と「Make A Wish」かな。
日本語の曲も本当はもっとカラオケで歌いたいんだけど、
あんまエルレばっかり歌ってたら知らない人には嫌がられそうだからさ…。
ところで、エルレってアルバム曲もちゃんとカラオケに入ってるよね。
インディーズなのに…。アシなんてメジャーなのにアルバム曲入ってないし。
最近徐々に入って来てはいるみたいだけどね。でも「香路」入ってないし。
何気にHyper JOYの方が入ってたりするんだよなー。
でもやっぱCyber DAMが良いし…。ってそんな話はいいとして、
やっぱエルレのライブって映像で見てもめちゃくちゃ楽しそうですね!
早くRIOT〜のDVDも発売して欲しいです。来年の5月ぐらいに出るのかな。
細美さんの笑顔が最高です。たまらんです。ダイブの数におったまげます。
あー、見てるだけで楽しい…。来年のツアーが今から楽しみです!!
やっぱり今回のツアーのDVD出すとしたら夢だったZepp Tokyo収録なのかな。
今は「バタフライ」のPVエンドレスしてます。最高だ。
エルレのライブ行きてー!!なんかすでに生細美禁断症状出てます(爆)。
ってか、こないだ出たのじゃないDVDが欲しいです。
過去に2枚出てるのに持ってないなんてほんとありえないからさー。
収録曲見たらかなり良さそうだったし!若いメンバーも見たいし。
まずは一番古いのからゲットしようかと思ってますよー。
2枚目のは「So Sad」だけ聴きたいけど、やっぱ1枚目の方が聴きたい曲多いし!
「Jamie」「サンタクロース」「Middle Of Nowhere」「おやすみ」「月」が特に聴きたい!
ま、いずれは両方ゲットしますが、1枚目は明日かあさってにでもゲットしたい。
じゃ、今度は「Missing」エンドレスしてきます。では、おやすみナイ☆