D!アンビシャス

この新番組って勝手に全国放送だと思い込んでたけど、ローカルだったんですね。
始まって早々明石英一郎さんが出てきたから吃驚したよ(笑)。
それにしても洋ちゃん特集ってなんかすごい!ずーっと洋ちゃんなんだもん(当たり前)。
何気にミスター出てたり、NACSのメンバーが洋ちゃんについてまじめに語ってたりで
色々おいしい場面がたくさんありました。アンケート読んでるところも嬉しかった。
もしかしたら私の書いたアンケートも誰かが読んでくれたのかな…と思うとね(笑)。
座ったまま急いで書いたからすんごい字汚かったような記憶があるけど…。
しかも何書いたか全然覚えてません。やっぱり今になって凱旋も行きたかったなーと思う。
最初のときから比べると色んな面で成長してたみたいだし。見たかったよー。
あ、ってか東京で「北海道の有名人と言えば?」という質問の1位が洋ちゃんってすごい!
でもミスターが言ってた通りこの人気を定着させるのが一番難しいんですよね。
まー、もし定着に失敗して北海道以外の人から見放されたとしても
あなたたちには帰ってくる場所があるんだよ。いつでもここで待ってるからね。
そんなことを思いながらまったりと見れた番組でした(笑)。
それにしても洋ちゃんのお笑い芸人じゃない姿がテレビで見れたのは貴重!
「COMPOSER」のシーンが映ってたりもして、微妙に思い出したりしてました。
なんかもう色々と懐かしすぎます。やっぱりNACSの舞台は今後も見続けたいので、
ファンクラブ入りたいなぁ…とかこっそり思ってたりもします(笑)。