COMPOSER

そういや「COMPOSER」の上映会だかやるそうですね。
つい最近知ったんですけど、このイベント一体何なんですか…。
映画の上映会ならわかるんだけど、舞台でしょ…ありえーん。
全会場にリーダーは絶対来るらしい。作った人だから。
で、リーダーともう1人がその会場によって違うんだけど、
なんと旭川は音尾さん!そりゃそうですよ。だって旭川出身だもん(笑)。
でもリーダーと音尾さんってめっちゃ良いコンビなんだけど、
ビジュアル的には一番生で見ても感動しない2人組ですよね(笑)。
なんたって「チームおもしろい顔」だもんね(笑)。
「チームハンサム」のシゲか安顕が来たら行きたかったけどな…。
もちろん洋ちゃんでも嬉しかったんだけどね!ってなんか音尾さんに失礼だな(汗)。
でも私は基本的に音尾さんが一番好きなんですよ。嘘じゃないよ(何)。
それにしてもNACS稼ぎますね…アイドル並みですね。
今日会社の本屋で見た洋ちゃんのポスターに胸キュンしたのは内緒にしておこう。
彼はアイドルじゃないんだ。油断すると間違えそうです(笑)。


なんか久々にゆっくり日記を書いた気がする。
最近携帯からばっかり更新してたからね。
起きてからも休みだからまた長々書いちゃうかも。
1日の日記の長さがその日によってマジで全然違うな…。
とりあえず今日はそろそろ寝ます。おやすみナイ☆