さっき帰ってきたよ

7時半ぐらいにやっと帰ってきました。こんな予定じゃなかったのに…(笑)。
しかもかっち12時から仕事だし、途中からみすずと合流して遊んでたんだけど
みすずも11時から友達と遊ぶとかで、私も札幌行かないといけないし
何気にみんな予定あるのになぜか7時くらいまでかっちの家にいました。
4時ぐらいまでひたすら語って、そのあとかっちが寝ちゃったので
5時半ぐらいまでみすずと語って、1時間ぐらい寝ました。
超寒くて起きて、そのままかっちに送ってもらったんだけど、
何気に楽しかったな…(笑)。かなりまじめに語ってたしね。
恋愛の話とかマジ超真剣に語ったし!かなり楽しかったです。
人生のこととか語り始めたからね。みんなまじめだよ(笑)。
しかもみすずとかっちほとんど面識なかったのに
かなり気使ってなかったみたいで良かったです。
まー、そんなわけでまた遊ぼうと思ったよ!楽しみだーい。
ってわけでこれからご飯食べてバス乗る時間まで寝ます。
ネズミ講の話はパンフとか全部返してちゃんと断りました。
「でも普通に遊ぼうね」とか言われたけど、なんかまた勧誘してきそうな気がするので
その話題になったら完全に「いや、興味ないから!」の一点張りで行こうと思います。
これだけが理由で友達は続けられないってのもおかしいと思うしね。
あまりにその話ばっかりになるようだったら考えるけどさ…。
まー、いろいろ人生悩みは尽きませんよ(笑)。がんばって生きるしかない(笑)。
ってかさっき帰ってきたから結局「24」見れてなくて、
今から寝ようと思ってるからマジ返却日までに絶対見れないんだけど…。
やっぱりいっぺんに6本も借りてきたのは無理があったか…(笑)。
まー、できるだけがんばって見ようと思いますよ。
とりあえず今日はテンフィ楽しんできます!では、さよならナイ☆