朝ごはんを食べつつ

おはようございます!なんか史上最強の筋肉痛です…。
なんかこれ筋肉とか言う問題なのか?ってところまで痛いです(何)。
耳鳴りは完全に治ったってわけではないけど、
普通に静かなところにいても「うるせー!」ってほどではなくなりました。
マジで良かったよ…明日台風来るみたいだし、病院なんて行けないじゃん!
それ以前に明日パソコン教室なのにそこまで辿り着けるのか…。
朝から豪雨だったら仕事休めるから良いんだけどねー。
でもボロ家だから家にいた方が会社より心配…。
去年の台風のときも屋根飛んで行きそうだったらしいし。
まー、借家だからどうなろうと知ったこっちゃないけど(え)。
その辺がやっぱり気楽ですよねー。死なない限り良いかな(笑)。
ってか今日CD返しに行かないといけないんですよ!
いつもチャリで行ってるからそんなに遠いと思わないけど、
歩きでしかも雨で風も強い中返しに行かないといけないのか…。
マジで憂鬱なんだけど…でも今の私に延滞料金を払う金はない!
明日の方が更に雨強くなってるだろうし、なんとか今日返しに行きます!
朝のうちに行ければ良かったんだけどね…眠くて無理だったよ…。
しかも今日フルだから仕事終わるの8時ぐらいなんですよね。
そっからなるべくゲオに近いバスに乗って返して、
そこから家までが歩いたら30分くらいあると思うんだよな…つらい。
ビニール傘じゃなくて頑丈な傘を持って行こうと思います。
それでも壊れたら致し方ないってことでびしょ濡れで帰るよ(笑)。
今日はおかんが帰ってくるってことだったので朝から洗濯祭りですよ。
昨日のうちに食器は洗っといたからちょっと楽だった(笑)。
ってかNANA8巻の途中まで読んだんだけど、ハチが浴衣買うために
貯金崩したってシーンで私も崩そうかな…と思ってしまった。
10万だけ崩そうかなー…もう絶対手付けないことを誓って。
でも私はハチと一緒で意思が弱いからどんどん使っちゃいそうで怖い。
でももう絶対無駄遣いしません!だから10万だけ…と言い訳してみる(笑)。
とりあえずそろそろ仕事に行かないといけないので行ってきます!
今はとにかく稼ぐしかない!それ以外に私の未来はないぞー!!(笑)