有名人携帯電話の旅

うーん、やっぱり松武さんはすごい人だったなー(笑)。
なんか昨日漢字がわからなかったので「松竹」で書いてたんですが、
今ワイ!の再放送見たら「松武」だったんですね。
直した途端はてなのキーワードに引っ掛かってやっぱり有名な人だったんだと(笑)。
しかも今日小坂明子さんですよ。私ぐらいの年代だとたぶん名前だけでは
すぐさまピンと来ないと思うけど、曲は絶対知ってるはず!
この人の曲前みすずが歌ってて良い曲だなーって思った記憶がある。
しかもハロバイに曲書いてくれるとか超いい人なんだけど(笑)。
松武さんと違ってなんか冗談も通じるしなかなかおもしろかったです。
まー、たぶん暴走キャラの関さんを上手く金成さんがまとめてたからだと思うけど。
それにしても携帯電話の旅マジで大変なことになってきたね。
こんなメンバーだったら普通にテレフォンショッキング並みだと思うよ。
だんだんCS感が薄れて行くなー。嬉しいけど、ちょっと寂しい(笑)。
それよりロックミュージシャンお願いしますよ!って感じなんだけど(笑)。
大木さん出てくれないかなー。お笑い好きだし、ワイ!メンバー知ってるんじゃね?
今後どんな風に回って行くのかかなり楽しみです!
このままだとノーギャラってわけにはいかなくなってくるんじゃ…(笑)。