好きやねんPV

あー、そうそう!また書くの忘れてたこと思い出した!
今朝たまたまM-ON!見てたら好きやねんのPV流れましたよー。
何気にあの曲初めて聴いたけどどんどんお笑い方面に行ってますなー。
でも亮ちゃんがなんかかっこつけるのやめた?弾けた?感じでかわいかった!
意外とヨコがあんまりかっこいいと思えなかったなー。
特にかわいいとも思わなかったし、ただのおもしろい人として私の目に映ってしまった(笑)。
それに比べてなんか知らんけど、ヒナがかっこよかったよ!(笑)
最近ヒナかっこいいんだけど…自分やばいかなぁ(何)。
Mステは録画したけど、まだ見てません。見て萌えどころあったら感想書きます!
なんかこのPVライブ映像も入ってるところがすごく好き!
衣装が果てしなくダサいんだけど、もうそんなことすら愛しいのさ(え)。
なんかジャニーズに対する愛情がただ単純な「好き」ではなくなってきてる気がするなー。
ほんと完全に親になってしまった感があるんだけど(笑)。
前までは親のように見守りつつもやっぱり本気でかっこいいとかかわいいとか思ってた。
でも今は心の底から我が子を見守る気分ですわ…まー、そんな愛情もありかな(笑)。