準決勝まで見た!

今日はパソコン教室だったのでちゃんと行こうと思って
夕方4時くらいに寝るときに5時に目覚まし掛けてたんですが、
目覚まし鳴ったの全く覚えてないんですけど…。
本当にちゃんと行こうと思ってたんだけどなー。
13時間半寝てもまだ寝足りなかったんですね…。
で、さっき目覚めたんですけど、夢チカまで寝てしまいそうなので
眠い目をこすって無理矢理起きました。あと約3時間起きてられるかな…。
夕方寝る前高校野球見たよ!まだ決勝だけ見れてないんだけど。
やっぱり今回一番おもしろい試合は駒大と大阪桐蔭だと思う。
全部見たわけではないけど、ましてや決勝まだ見てないけど
どうしてもそんな気がして仕方ありません。
とりあえずリアルタイムじゃないので飛ばし飛ばし見ましたが
辻内くんやっぱり泣きましたねー(そこか)。
でもあそこまでしゃくり上げるように泣くとは思わなかった!
帽子で顔隠して泣くのは予想通りだったけど(予想してたのか)。
あと、平田くんのファールボールが右ひざに当たって
かなり痛そうだった小山くん、最後田中くんにおんぶしてもらってたね!
痛いってのはわかるんだけど、色んな意味でおいしい映像だったよ(笑)。
しかもおんぶしてるときかなり楽しそうに話してたよね。
あのとき何話してたのかなー。ちょっと気になった(笑)。
おかんに聞いた話だけど、結局痛み止めを飲んで決勝も出たそうで。
でも痛み止め飲んでもズキズキ痛んだとか。
かわいい小山くんに何してくれたんじゃコラー!
と平田くんを責めても仕方ないわけで。これぞ高校野球(え)。
それでも優勝できたんだから本当にすごいですね。
やっぱり優勝するチームはチームワークが良くて
守備がちゃんとできてるチームなんだろうなーって思いました。
決勝は明日にでも見ようと思ってます。良い試合なんだろうな。
ってか、明日は実は舞台だったりするんですよね。
前から予想してたことだけど、完全にロックモードなんですが!(笑)
まー、それなりに楽しんで来ようと思ってます。
知ってる人も何人か出るし、コメディーみたいだから笑えそうだし。
あー、水曜日から仕事かー。モード切り替えるのかなり大変そうだけど、
がんばろうと思ってます。ってか、がんばるしかないよー。
ビジコンの勉強もそろそろ本格的に始めなくては…。
でもビジコンの検定9月11日だけど、エルレライブ9月5日だったり…。
マジいつになったら勉強できるんだよー!って感じです。
とりあえず色々とがんばるしかないのさ。がんばるよ!
それでは、さよならナイ☆