凹んでばかり。

いつまでもピンボールやってます。楽しすぎます。
でもハマりすぎてる自分がすごくキモイです。いつまでハマってるのか…。
ものすごく余計な時間を費やしてるような気がします。でも楽しいんです。
なんか最近自分はあらゆる能力が人より劣ってる気がして仕方ありません。
元々脳の作りが違うんじゃないか…とか結構本格的に悩んでいたりします。
何をやっても人よりできないんだよね。ほんと凹みます…。
ただ生きてるだけで良いなら、こんなに余計なことをウダウダ考えない脳にして欲しかった。
なんでこんな余計なことばかり考えて、勝手に沈んでるんだろう。
もうわけわかんないよ…何も考えずに生きていられたらどんなに楽だろう。
それから、昨日すごく凹む夢を見ました。ちょっと正夢っぽくて怖い…。
中学のとき男女問わず人気者で、なんでもできる人がいたんですよ。
その人となぜか現在の状態で再会して一緒にドライブ行ったりするんだけど、
途中でみかが来て、みかが来てからはずっとその人はみかに優しいのね。
そして挙句の果てには私は邪魔だからとナイフでお腹を刺されるんですよ。
どんだけ自分に自信がないんだ…と起きてから絶望しました。
たしかにみかは人よりかわいいと思うし、私はかわいくないさ。
でも顔がどうとかじゃなくて、この自信のない気持ちがダメなんだと思う。
そうは思うけど、どうしても自分に自信なんて持てません。
男の人には冷たい態度を取られるのが当たり前なんて思ってます。
だって優しくされたことなんてないんだもんよー。
周りからは私は強い人間と思われてるらしいです。そんなこと全然ないのに!
男の人は守ってあげたいタイプの女の子が好きなんだろうね。
そんな女の子らしいことはしたくねーよ。だから男らしくても良い。
別になんでもいい。ただ、どうしてこんなに自信がないのかなーと思う。
学生時代にいじめを経験した人と、経験してない人では、
その先の人生が大きく違ってくると今になってすごく思う。
学生時代に健全に友達や彼氏とワイワイ楽しくやってれば
こんなに自信のない自分は存在しなかったんだろうなー。
そんな風に思います。何が、誰が、悪かったのかはよくわかんないけど。
とりあえず明日からのRSRでテンション上がれば良いと思う。
願うのはそのことばかり。RSRは現実逃避だ。それでも構わないさ。