大阪桐蔭すごい!

昨日なんかまともに日記書けなくてすいません。
書きたいこと会社でメモってたんで、今日の日記かなり長くなるかと(笑)。
ってか明日の用意全然してないよー。やばいよー。
9時くらいになったら荷造り始めようかと思ってます。


本日の試合結果 大阪桐蔭6-4東北 宇部商5-3日大三
昨日の試合結果 京都外大西9-1樟南 駒大苫小牧7-6鳴門工
ところで、とにかく甲子園ですよ!今はそれ以外頭にないよ!(え)
昨日のじゃなくて、おとといの熱闘甲子園で書き忘れてたんで追記!
大阪桐蔭に負けちゃった清峰の選手が最後めっちゃかわいかったですねー。
みんなで並んで1人が「大阪桐蔭に勝つぞー」って言うんですけど、
そのあと「もう負けたやん」って超悲しい顔で言うの(笑)。
それからみんなが「大阪桐蔭に勝つぞー」って言った子にツッコミ入れて
その間にまた違う1人が前に出てきて「熱闘甲子園また明日」って
熱闘甲子園の司会の長島三奈さんの真似をするんですよね!
さすが大物キラーと思ってしまったよ、なんか。かわいいぜ…(笑)。
それから、昨日の熱闘甲子園は佐々木孝介映りましたね!
久しく見てなかったけど、やっぱり今見てもかっこよかった…。
そして、キャッチャーの小山くんが相当かわいいです。やばいです。
昨日の試合なんてほっぺに泥付いてるのにずっとそのままだったし!
もうかわいすぎたよ…なんだよ、あいつ!(笑)小山くんラブです。
それにしても4番が全然打てませんね…。なんか不安だ…。
松橋くんもなんか頼りないしさー、いっつも笑ってるし。
それに比べて明日の対戦相手の大阪桐蔭は辻内くんと平田くんですよ。
今日の対東北戦なんて3ホームランだよー。ありえないよー。
なんか負けるような気がする…せっかく休みなのに見れないのが残念だけど、
私は私でRSR楽しんでこようと思ってます。野球は録画で!(笑)
でも辻内くんの悔し泣きがどうしても見たいので、
やっぱり大阪桐蔭は優勝しちゃダメなんだよー(おい)。
そりゃもちろん駒大が優勝すれば一番嬉しいんだけど、
とりあえず大阪桐蔭が優勝しなければそれだけで嬉しい(笑)。
でも宇部商は優勝しないで欲しいかなー、なんとなく。
ピッチャーの好永くんの顔があんまり好きじゃない(何)。
なんか性格悪そうな顔してるんだもんー。ただそれだけです(…)。
とにかく明日の試合楽しみですね!RSRから帰ってきたら見ますよー。
樟南は神村学園に勝った学校なので、応援してたんですが
京都外大西に負けちゃってちょっと残念でした…。
京都外大西の監督今年で引退らしいので、応援しようかな(笑)。
もし決勝で駒大と当たったりすることがあれば、そりゃ駒大応援しますが!
ってか勝ち進むにつれて守備が固まってるチームが増えてくるので
締まりのある緊張感の続く試合が多くて良いですねー。
エラーの数がどんどん減ってるもんね。やっぱ守備は重要ですよ!
ベスト4の4校はどれも楽しみです。もうどこが優勝してもいいや(おい)。