熱闘甲子園

本日の試合結果
東北4-2青森山田 京都外大西4-0桐光学園 大阪桐蔭4-1清峰 宇部商11-2酒田南
今日の熱闘甲子園はとにかく青森山田の山田くん(違)に泣かされました。
8回で打ったあと走ってるときに肉離れを起こしてしまいましたが、
9回投げ切るなんて!最高にかっこよかった…やべー。
試合終わったあと東北のピッチャー(?)と抱き合ってましたね。
あんな光景初めて見たかもしれない!最終回で山田くん(だから…)が
出るって決まったときも東北の選手も拍手してたし。
実は柳田くん(直った(笑))は最初の試合から気になってたんですよ。
やっぱり最後までかっこよかったですねー。
リアルタイムで見てたかったかも!かなり良かっただろうな、あの試合は。
酒田南はやっぱり熱闘甲子園で見ても辛気臭かった(笑)。
それにしてもやっぱりスガシカオの声がすごく好きだと再確認する。
ブギーポップのテーマ曲になってた「夕立ち」で彼を好きになって
今になって好きで良かったなーと思ったりする。
さて、これからこの流れでぷっすまとおにぎり見て寝ます。さよならナイ☆