熱闘甲子園

本日の試合結果
日大三9-6前橋商 駒大苫小牧13-1日本航空 樟南6-2銚子商 鳴門工10-3高陽東
今日はなんたって駒大の試合がありましたよー!しかも13対1ってすごすぎ!
休憩が2便だったのでちょうど7回表ぐらいから見れて良い感じだったんですが、
長引きすぎて結局試合終了まで見れなかった…。ギリギリまで粘ったけど、
9回表の2アウトでタイムリミットが来てしまいました。あと1人だったのに…。
一緒に社員の人と見てたんだけど、「早くしろよー、休憩終わるまでに終わらない!」と
散々文句を言いまくってました(笑)。しかも日本航空のキャッチャーかっこいいとか言ってたし(笑)。
駒大のキャッチャーはかっこいいんじゃなくてかわいいことが判明しました。
細かい試合はまだ見れてないので録画したやつをそのうち見ますよ。
そのうちっていつなんだか…さっき旭工の試合見ようと思って再生したんだけど、
相手が済美だったことを忘れてて、あの気持ち悪い監督を見た瞬間停止してしまいました(…)。
やっぱりあの監督生理的に受け付けないよ…。駒大の試合はちゃんと見ます。
今日の熱闘甲子園銚子商の遠藤選手に泣かされました。
「逃げることが嫌い」という言葉が深く胸に突き刺さるようでした。
何においても逃げることだけはしたくないって思うのに、私の人生逃げっぱなしだ…。
明日から強くなっていたいと思う。そう思うのは簡単なのに。
でも結局樟南勝ちましたね!神村学園に勝った樟南ですから!応援しますよー。
明日は青森山田対東北と大阪桐蔭清峰がかなり見たいです!
でも映画見に行くからたぶん青森山田と東北の方は見れないだろうな…。
本命は大阪桐蔭清峰ですから!こっちだけはちゃんと見たいと思います。
明日別に映画見に行くのやめてもいいんだけど、B型らしいこのわがままな性格を
できるだけ直すようにしたいと思っている今日この頃だったりします。
自分の気分に関係なくやろうと決めていたことはやりたいと思ったり。
最近少しだけ行動するようになった気はしてるんだけどね…実際どうだろう。
ってか第一今日置いてきちゃったチャリを取りに行かないといけないしさー。
高校球児ががんばってる姿を見ていたら、自分もがんばらないといけないと思えました。
じゃ、明日も朝一で映画見に行くので早く寝ます。おやすみナイ☆