熱闘甲子園

本日の試合結果 清峰9-4済美 宇部商4-0静清工 酒田南4-2沖縄商学
済美負けちゃいましたね!しかも初出場の清峰に!
あの気持ち悪い監督もう見なくていいと思うとちょっと嬉しい(笑)。
ま、来年また甲子園出てきたら見ることになるんだろうけど(笑)。
それにしても清峰すごいですね!選抜優勝の愛工大名電を下し、
去年準優勝の済美を下し…次は大阪桐蔭だそうですよ。
ものすごくくじ運悪いのにそれを次々倒しちゃってるからすごい(笑)。
この勢いで大阪桐蔭に勝ってくれたらすごく劇的な展開なんだけど、
やっぱり駒大と大阪桐蔭の試合を見たかったりもするんだよなー。
正直今年は駒大が優勝するとは思ってません(え)。
でも最注目の大阪桐蔭とどんな試合をするのか見てみたいんです。
その前に結構日本航空高が強いらしいから、勝ち進めるかもちょっと不安。
ま、何もかも明日になれば結果はわかるって話ですよ。
是非がんばっていただきたいです。録画しようと思ってます(笑)。
神村学園を5-4で下した樟南もまだ勝ち進んでるみたいなので、応援します。
野上くんの仇を討ってくれ!ってもう相手の愛工大名電は負けてるけど(笑)。
それにしても済美の福井投手って思えば3年連続甲子園出場してたんですね。
でも結局全国制覇はできず…甲子園の土も拾わず…。
なんか彼を見てると監督気持ち悪いのなんてどうでもいいから
勝って欲しかったなーって思ったりもします(笑)。
ってか結局のところ駒大以外はどの試合を見てても両方に勝って欲しくて
どうしても負けてる方を応援してしまいます。
それで逆転したらたぶん逆転された方を応援すると思うし(笑)。
大抵高校野球を見てる一般市民の人はそういう見方をしてると思うけど。
それにしても「熱闘甲子園」で掛かるスガシカオの「夏陰〜なつかげ〜」って曲が
かなり良いです。毎日泣きそうになるんですけど(笑)。
明日は駒大だー!休憩時間ちょうど重なったらいいなぁ。では、おやすみナイ☆