熱闘甲子園

今日の高校野球はなかなか激闘だったみたいですねー。
大阪桐蔭の試合は結構見れたんで良かったですけど。
大会記録の19奪三振に並んだみたいだし!是非今度は20奪三振で(笑)。
ってか関西のダース選手すごい!泣き方とか悔しがり方がすごい!(笑)
でも大逆転で負けちゃったし、ピッチャーの責任って感じだったもんなー。
やっぱ外国人だから感情表現の仕方が激しいんでしょうか。
あんな泣き崩れる人かなり久々ってかむしろ初めてぐらいの勢いでした。
桐蔭の辻内選手と藤代の五十六選手(名字覚えてない(笑))両方かっこよかった!(え)
なかなか高校生には見えないほど顔ができあがってて(?)
精神的にも大人なんだろうなーって思いました。
やっぱり精神的な部分は顔に出るものですよね。
童顔の人はやっぱり考え方も幼いなーって思うし。
って自分が老け顔だから微妙に自分をフォローしてます(笑)。
話が逸れたよ!(笑)とりあえず今後の高校野球にも期待です!
大阪桐蔭と駒大是非試合して欲しいですねー。
桐蔭は優勝候補って言われてるみたいだけど、
駒大もちゃんと優勝候補って言われてるんでしょうか。
大注目は辻内選手みたいだけど、駒大って特に注目選手いないような(汗)。
でも駒大は守備がしっかりしてるからねー。今までエラーゼロだそうで。
辻内選手は速球を投げるせいかスタミナがあまりないみたいなので、
長期戦に持ち込めばきっと勝てるような気がしないでもない!
延長とかしたら駒大の方が強いかもしれないよー。
でもその前に日本航空高だっけ?との試合ですね。15日ですよね。
工業も駒大もHDDに録画しときながら見てないんだけどね…。
結果知ってるとなんか試合をわざわざ見る気がしません。
さて、今度こそ「銀のエンゼル」見てきます(笑)。では、さよならナイ☆