旭川工業

やっぱり負けてしまいましたねー。でもなんとか6点しか取られなくて良かったけど。
1回で5点取られたときはあまりに実力の差がありすぎて、
このペースでずっと点数取られるんじゃないかと思ってしまったよ。
でも完封負けは残念です。どうにか1点だけでも取って欲しかったけど…。
ってか済美の監督なんか汚いよね!去年とかも書いた気がするけど。
だからどうしても済美じゃない方を応援したくなります。
それより愛工大名電負けてしまいましたねー。ビックリです。
たしか愛工大名電に勝ったチームと済美が次対決だよね!
こりゃ済美じゃない方を応援するしかないよ(笑)。


明日はフルだー。マジでめんどくさいんですけど…。
色々と非現実的なライブやらコンやらに熱中しすぎて、
この日常的な仕事なんていうことをやってる意味がわかりません(笑)。
意味も何もお金がないとどうしようもないから、仕方ないんだけどね…。
昨日の夜エイトDVD見てやっぱり色々と複雑な気分になりました。
「All of〜」の前のMCまでしか見れなかったので、また今日続き見ます。
まだ嵐DVDとCD届かないからさ…。ってか後半のが余計泣けるんだろうなぁ。
それよりアングルで見たらやばいだろうな…。では、さよならナイ☆