さよなら野上くん…

めっちゃ書くの忘れてたけど、相変わらず燃えてますよ甲子園!
ってか昨日ネットで調べたんだけど、神村学園甲子園出れなかったんだね…。
野上くん3年生だったから、もう一生無理ってことやーん!!
椎葉くんも3年生だったんだっけ?もし椎葉くんが2年生だったら、
来年にも賭けちゃうよ!野上くんはかわいい、椎葉くんはかっこいいって感じだったから
この2人のバランスが良かったんだけどねー。マジ野上くん心残りすぎる…。
スポーツってなんでもリアルタイムで見ないとおもしろくないと思うので、
録画はせずに休憩時間にもうめちゃくちゃ真剣に一人で見てるんですが、
毎回数分の間に素晴らしいドラマを生み出してくれるもんですねー。
下手なテレビドラマよりよっぽど劇的で泣けるよ。最高です。
地元北海道は旭川工業×済美駒大苫小牧×ウルスラ学園だそうです。
工業はかなり厳しそうだけど、苫小牧は勝てそう??(偏見)
かなり昔の話だけど福井商業の赤土くんにもハマってた記憶がある。
だから福井商業も応援しちゃうおうかな(笑)。
あー、自分が学生だったら一日中テレビにかじりついて見てたのになー。
夏休みって本気でうらやましいよ…長期休暇が欲しくて仕方ないです。
そしたらライブ行きまくるのになー(結局)。じゃ、今度こそおやすみナイ☆