私にとってのOne

結構昨日の感想は細かく書いたと思うけど、他にも色々あったよ。
とにかく楽しかったです。ってか、「One」買いました(爆)。
初回限定盤値引きされてて3,000円ぐらいだったからこりゃ買うしかない!と思ってね。
今は誘うライブDVDが欲しくて仕方ないです…セットリスト見ても欲し過ぎるよ!
まー、ジャニモードがいつまで続くか自分でもよくわかんないけど、
明らかにRSR終わったら大変なロックモードに切り替わってると思うんで、
かなり値段が高いし、悩みどころなんですよね…。
ま、それはいいとして、昨日コンサート2部が始まる前に
RSRで共に行動するりくさんと由香と3人で話せたのはかなり楽しかったです!
時間が結構開演ギリギリだったからあんまり話せなくて残念だったけど…。
まー、RSRのときはかなりの時間があるし、話しまくろう!!
今日の仕事はかなりがんばりました。眠かったけど…足痛かったけど…。
では、「One」が到着するまで誘うとハウズイットでも聴いてようかと思います。
なんで嵐ってこんなに最高なんだろうね…私嵐ファンになろうかな(え)。
ってか、眠い…明日も早番なのでそろそろ寝ます。おやすみナイ☆