嵐好きだー!(笑)

ついさっき帰ってきました。マジで疲れたよ…。
これで明日フルとか本気でありえないよ…。
たぶん明日は立ったまんま寝てると思います。
それ以前に起きれるか心配なんだけどね…2時ぐらいには寝たい感じ。
本当はそのままお風呂入って寝ようと思ったんですが、
やっぱり日記は書かないと寝れないと思ってパソ立ち上げちゃった。
とりあえず嵐はめちゃくちゃ楽しかったです。
なんでなのかよくわかんないけど、嵐は毎年楽しいわー(笑)。
おかんと嵐が手抜きとかして少しでもつまんないと思ったら
もう行くのやめようって言ってるのにこのままじゃ毎年行き続ける羽目に(笑)。
2部の方がかなり楽しかったです。踊りとかムリヤリ踊ったし(笑)。
ってかスタンドだったけど2列目で超近かったよ!
1部はアリーナだったけど、表情がはっきり見えるぐらいで
パーツパーツははっきり見えなかったからね(説明わかりづらい)。
いっちばん最初で大ちゃんにピースしたら返してくれた気がするんだよなぁ…。
これまたファン特有の激勘違いって奴ですかね(笑)。
まー、近かったからちょっとぐらい勘違いさせてください(何)。
それにしても私の中で相葉ちゃん熱がかなり上がりました。
まず1つ目ははちっちゃい男の子がいて、その子目掛けて
相葉ちゃんが首から下げてたタオルを投げたんだけど、
その子スタンドの1列目だったからちょっとタオルが行き過ぎちゃって
後ろのヲタク女に行ってしまったわけですよ(笑)。
そのときの相葉ちゃんの申し訳なさそうな顔!(笑)
「あー、ごめんね」って声は聞こえなかったけど、明らかに言ってた!
口がそう動いてたもん。申し訳なさそうな顔と共に(何)。
でもその男の子もなかなかの根性で絶対に離さないヲタク女に打ち勝ち、
タオルを死守してました。かわいかったな、あの子(笑)。
それに比べてなんだあのヲタク女は…。大人気ないにも程があるよ。
相葉ちゃんが明らかにその子に投げたタオルをあんたがもらってどうするんだ!
周りの人たちも「(子供に向かって)かわいそう」だの「きたねー大人」だの
散々言ってたけど、それでも欲しかったんかね…。
ほんと同じ大人として情けなくて仕方なかったです。ヲタにも程があるよ。
で、アンコールのとき相葉ちゃんがもっかいその子のところに行って
その子がタオルを持ってるのを見て、その子目掛けて笑顔でピース!
あー、かわいい。あの子もかわいかったけど、相葉ちゃんそれ以上にかわいい(笑)。
コンサート終わったあとヲタク女と男の子しゃべってたけど、
会話の内容は知らんが男の子がヲタク女に謝ってたか慰めてたかしてたっぽい。
しかもヲタク女泣いてたよ!ほんと、ますます恥ずかしいわ…。
ロックファンに比べてライバル心がみんな強くて、
一体感をなかなか味わえないのが寂しいところですよね。
みんな結局周りを敵だと思ってるってことでしょ。恐ろしい…。
まー、そんな相葉ちゃんかわいいぜエピソード1つ目でした。
2つ目は、相葉ちゃんがわざわざステージから降りてファンの子に
自分の被ってた帽子を被せてあげたこと!かわええ…!
つか、私は急に相葉ちゃんがステージ降りたところまでしか見えなくて、
ファンの子に帽子被せてあげたって言うのは由香から聞いたんだけど、
想像しただけでかなりかわいかった…やばいー(笑)。
まー、ニノのソロも負けじとかわいかったけどね。小学生みたいだった(笑)。
あと、松潤ソロでものすごい勢いで移動式ステージ(名前がわからん)を動かして
メインステージからサブステージに行く場面があったんですが、
1部のとき途中でつっかえちゃって(手動だから普通にスタッフの失敗っぽい)
松潤が落ちたときはマジでビックリした!コンサート中止か!?と思ったもん(笑)。
場所的に詳細は見えなかったけど、たぶんそのまま地面を走って
サブステージの下から入ってポップアップで出てきたっぽい。
ドッキリでしたー!的なノリで出てきたけど、あれは絶対ただの失敗だよ。
2部のときハラハラドキドキしながら見てました。結局成功して良かったけど。
その前に女の人と抱き合ったりするじゃないですか。
もうそんなのはどうでも良かった。それより移動大丈夫か!?ってことばっかり(笑)。
たぶんみんなおんなじ気持ちだったのか、女の人との絡みに
全然キャーキャー言ってる人がいませんでした。1部のときすごかったのに(笑)。
それにしても松潤には悪いけど、その辺も生って感じがして良いですね。
ってか、あと1つビックリしたのがスタンド1列目の人とJr.がしゃべってた!(爆)
ちょうど「A・RA・SHI」歌ってるときだから結構終盤だったと思うけど、
目の前でJr.が踊ってて(名前わからずすいません)ギャル2人組が話し掛けてて
マジで普通に会話してたよ。あんた仕事しなさいよ!(笑)
曲終わってから「あ、戻らないと!」とか言いながら投げキスをしてハケたよ…。
彼は一体…。マジで誰だったんだろう…。最後に名前出るから確認したけど、
全くわかりませんでした。ってか、名前はほとんど見たことあるのに
顔と名前が全く一致してない辺りおばさんを感じ始めてるよ…。
福ちゃんだけはちゃんと確認できてかなり嬉しかったです!
結構福ちゃん来たとき手振ってたんだけど、踊ってたから無反応だったー。
そうか!私も話し掛ければ良かったのか!(違)福ちゃん相変わらずでなんか嬉しかったな。
なんか松潤ソロの話以外全部2部の思い出ばっかりなんですけど…。
ほんと1部とかあんま覚えてない(笑)。私も手探りで見てたし(笑)。
2部は大体流れがわかったからかなり楽しめたけど。
でも大宮SKもWアンコールがあったのもやっぱり2部ならではですね。
カツンも2部はきっとWアンコールだったのかと思うとちょっと残念。
ま、それはいいとして、大宮SK1部のときマジ意味わかんなかったんだよ。
別にコーナーとかもなくて、「え、何これ?」って感じで。
でも2部は「鋼のすね毛」ってコーナーやってました。
つまりガムテープ張って一気に剥がすっていう単純なコーナーなんだけど。
最初大ちゃんがやる予定だったのにニノがじゃんけんする?って言い出して
なぜか翔くんも混ざって3人でじゃんけんしたらやっぱり言い出しっぺのニノが負けました。
でもニノって元々すね毛薄いからあんまよくわかんなかったけど(笑)。
1部のときもマシュマロ食べたら背が伸びるって話を大ちゃんが急にし始めて
「誰か3ヶ月間試してみようか」と言い出しっぺの大ちゃんが負けました。
今日から3ヶ月間マシュマロ毎日10個食べるそうですよ。
3ヶ月後にはきっと成長したリーダーが見れるはず(笑)。
やっぱりじゃんけんって言い出しっぺが負けるってのが実証されたわ(笑)。
あと、2部では夢の話をしててニノが18歳のときにおねしょしたとか、
相葉ちゃんが19.20歳くらいのときにリハ中に漏らしたとか
どんどんアイドルじゃないだろ!って話になって行きました(笑)。
でもそーいう話を平気でしちゃう嵐が大好きです(笑)。
松潤はいつも通りクールにそんな恥ずかしい話はしてなかったけどね。
コンサートのときは松潤みたいにクールなタイプより
相葉ちゃんとか大ちゃんとか天然キャラの方が楽しくて良いね!
1人で「お汁粉」に爆笑する相葉ちゃんとか最高にかわいすぎたもん(笑)。
「なんで「お汁粉」って「お」付けるんだろうね。「お」取ったらなに?」とか!
そりゃ汁粉だろ!って話なんだけどね。言い方がかわいすぎるよ。
うん、いつもコンサート行ったら思うけど、やっぱ相葉ちゃん好きだなー。
結局今年もFC継続して来年も良い席でコンサート見れることを期待してしまいます。
それもありだよね。年に何度か急にジャニヲタになりますから(笑)。
でも人のタオル取ったりはしないよ?(具体的)大人気ない大人はかっこ悪いことがよくわかった。
まー、とりあえず楽しすぎました。嵐はやっぱり最高だー。
たぶん「One」に入ってる曲だと思うけど、アンコール前のラストの曲が好きです。
ラストの「ココロチラリ」も相当好きなんだけどね。
Wアンコールは「Lucky Man」トリプルアンコールは「五里霧中」でした。
何気に「One」買いそうになったよ(笑)。危ない危ない。
でも買ったところですぐ熱が冷めて聴かない気がするのでやめました。
今まで発売したアルバムでも聴いて寝ようと思います。
今はなぜか頭の中「RIGHT BACK TO YOU」だし、帰ってくるときとかずっと
サクラ咲ケ」だったし、相当嵐に洗脳されてしまいました(笑)。
次はRSRだし、早くRSRモードに切り替えないとなんだけど、
しばらくは嵐モードが続きそうな自分が怖いです(笑)。
とりあえずそろそろ時間がやばいので感想はこの辺で!
来年も絶対行っちゃうよ!むしろ全ステだよ!な感じで(笑)。では、おやすみナイ☆