ココココバケン!

今てっこの日記を見てて知りました。コバケンモバイトのCM出てるとか!
マジありえんてー。小場さん本当に好きだったんだよ…。
やっぱ怖日のときの上里さんとの友情物語が最高だった!
小場さんが本当は死んでたんだっけ?2人ともめっちゃかっこよかったよ…。
なんか古屋くんの宅配ピザ屋と言い、私の中で怖日好き度が高いな。
あのドラマなかなかヴィジュアルはイケてたよね、今考えたら。
でも「怖い日曜日」っていうタイトルなだけあって、実際怖かった…。
だからJr.がかっこいいのはわかっててもなかなか見直せないんだな…。
それにしてもコバケンとか今もう古いんですかね。
今のJr.が好きな人はあんまりわかんない話だったりするのかなー。
MJでスケボーキングに挑戦したときすばるがやたらと
「コバさんデカいっすねー、コバさん」と言いまくってたのを思い出します(何)。
風間氏が少クラで「フルネームコバヤシケンタとかだと思ってたもん。
コバケンって略なのかと思ってた」って言ってたのもなんか懐かしいね…。
今は日垣賢って名前で活動してるらしいんですけど、
2003年に「ラブ・ジャッジ」っていうドラマにも出てたんだね!
マジで知らんかったんだけど…知ってたら絶対録画してたのにな…。
かなり2年も経って知って今更ショックを受けてしまいました。
最近スカパーばっかり見てて地上波は全然見れてないので
小場さんのために地上波たくさん見ようかと思います(笑)。
今の小場さんどんな感じなのかかなり気になるしね!
これからもまたドラマとか出て欲しいなー。あと公式HPが欲しいわ…。
それにしても元ジュって名字変えて活動する人多いっすね。
ジャニーにバレないように、でもファンにはわかるように下の名前だけ変えないの?(笑)
魚谷輝明=久永輝明然り牧山雄亮=友井雄亮然り浜田一男=浅倉一男然り。
まー、てっちゃんは呉村哲弘=沢木哲って全く名前の由来がわかんないけど。
「哲」ぐらいだよね。一緒なのは。しかも読み方違うし。
ってか久々にてっちゃんの話したらなんか切なくなってきたしー。
今頃てっちゃん何やってんのかな…あー、早くてっちゃんが見たいです。


なんか新HPいつまで経っても完成しそうにないので(え)
閉鎖したImagineを自分的メモ帳代わりに色々勝手に更新します。
とりあえずはね。まー、新HPできれば問題はないんだけど。
デザインとかは完全にできあがってるんだけど、ただめんどくさいです(おい)。
それにしても今めちゃくちゃ雷が近付いててちょっと怖いかも。
「雷には〜怯えて〜」って感じだわ(Byエルレ「風の日」)。
じゃ、最近日記でしか更新してなかった映画ページ閉鎖済みImagineに載せてきます(笑)。
あー、元ジュだけのコンサートとかやってくんないかなー(え)。さよならナイ☆