日商文書処理

そういえば日商文書処理3級受かってました!ワーイ!!
全然勉強しなかったのに、受かって良かったのかね…(汗)。
次は10月2日に2級があるみたいです。次は勉強しないと。
その前に9月11日にビジコンの2級あるんだけど、
マジで受かる気がしません…前1回落ちてるだけにちょっとトラウマ。
そして甘く見てはいけないってことがよくわかってる分、
なんかめちゃくちゃプレッシャーです。勉強しないと…。
それより一番の問題はシスアドなんだけどね!困ったorz
パソコン教室でのサポートは1回だけらしい。マジ最悪なんだけど…。
申し込みとかも全部自分でしないといけないみたいで。
もうシスアド取らなくてもいいかなーとか思い始めてます。
死ぬまでには取りたいけどねー…勉強したくねーよ…。
講習に12万も掛けたのに、全く意味がなかった気がします。
なんか今はとりあえず職に就ければ良いかなーと思ってますよ。
定時に帰れる仕事で、札幌なら何でもいいんですよ、正直。
そして終わったらライブ行き放題みたいな!最高な人生です(笑)。
今はそんなことしか考えられません…とりあえず1つでも多くの資格を取っておこう。