上手く言えない

さっきまでトノとずっとメールしてました。
やっぱり心配で、色々まじめな話とかしてました。
なんか当初思ったよりビックリするほど大事になってて、
正直戸惑いを隠せません。でも、軽く考えられないことなんだよね。
Yahoo!のニュースではあのときの4人解雇事件の話題にも触れてたけど、
本当にあれは忘れちゃいけない過去だと思うし、
そして、絶対に、絶対に、繰り返してはいけないことだったと思う。
みんなわかってたはずなのに、時が忘れさせるんだね。
結局何もできないけど、反省した上での復帰を待ち続けたいと思います。
署名活動などにはできるだけ積極的に参加したいと思っています。
「Love apple」にも書きましたが、私は彼を変わらず応援していたいです。
この先どうなっていくのか全くわからないけど、
自分にできる限りの力を貸したいと思うばかりです。
とりあえず、この話はこれで最後にしたいと思います。
色々考えるところはあったんですが、言葉がまとまりません。
彼が戻ってくることになったとき、メンバーがどう受け入れるのか
今はそれが一番心配です。大好きなグループだからこそ、
今のメンバー以外では考えられない。エイトは8人で関ジャニ∞なんだよ。
どうか、戻って来てくれますように。笑える日が来ますように。