なんだかなぁ

あの事件を思い出しますね。ほんと、笑えないんだけど。
なんであのときは解雇で、今は無期謹慎なんだろう。やっぱりデビューしてるから?
(デビューとは言っても相当曖昧な形だけどね…)
でもダルビッシュのときも思ったけど、無期謹慎って意外と短いんだよね。
それは責任者が決めることだろうから、長くなることも当然あるんだろうけど。
でもさー、今後色んな予定がもうたくさんたくさんあるのに、どうするんだろう。
そういう責任感とか負いすぎてつらかったんだろうね…。
その気持ちはわかるけどね、やっぱり仕事に穴を空けるのはダメなことだと思う。
ましてやこないだまで入院して、ファンみんなが心配して
(とは言っても迷惑掛けて悪化したのは本当に残念なことだけど…)
これからもがんばりますってことで一件落着したところで、こんなことになるなんて。
1つのドラマであれだけ1人が迷惑掛けることになるなんて。
出演シーンカットしてどうやって放送するんだよ!
クランクインを遅らせるのはまだなんとかなるとしても、
出演シーンカットして放送するのは、かなり大変な作業だろうし、
本当に、一体、どれだけの人に迷惑が掛かるんだろう。
気持ちがわからないとは言わない。飲みたくなる気持ちもわかる。
やけになっちゃう気持ちもわかる。でも、一線は越えちゃいけない。
周りに大人がたくさんいたなら、ブレーキ掛けさせろよ。
なんかもう残念で、悲しくて、タッキーがMステで謝ったときの顔を思い出す。
もうあんなことは二度と繰り返したくないと心の底から思ったのに。
最近ジャニーズ関係のニュース多いですね…NEWSの「NEWS」ってほんとシャレにならんて…。
もうこれ以上絶対続かないようにして欲しい。どうか思いが伝わるように。
私には祈ることしかできないけれど、それでもやっぱり好きだから。
またあなたの笑顔が見れる日を、気長に待つことにするよ。がんばれ!