スルメだった(何)

BUMPの新曲「プラネタリウム」はスルメだったことが12日午前11時半ごろ判明しました(…)。
聴けば聴くほどめちゃくちゃ良い曲なんですけど!
いまいちとか言ってごめんなさい。藤原様。基央様。むしろ神様(え)。
大好きです。これからも大好きです。愛してます。好きだー!(どうした)
まだ歌詞がいまいち聞き取れてないので、早くCD発売して欲しい!
歌詞カード見ながら色々考えるのが大好きです。
あと9日なんですね!かなり待ち遠しいんだけど!
そんでもってますますRSRに出ないことが悔やまれるよ…。
あの最初の方の半音上がるところ堪らん!かなり泣けそう。
なんであんなに良い声なんだー。胸きゅんだー!(何)
とりあえず何度も言うようだけど、むしろ何度も言うけど、ヒロがかわいい。
ヒロ普及委員会設立したい勢いです(何それ)。
それにしてもあのチャマが座ってる椅子?みたいなのどういう状況なの?
横になってるよね?なんか…ね?最後飛び降りる?しね…?ね…?(しつこい)
番場さんの意見が聞きたい感じです。とりあえず名曲だこりゃ。
ほんとスルメのようにじわじわ来たんで、また聴けば聴くほど味が出てくるんだろうなぁ。


で、プラネタリウム終わったからチャンネル変えてたらSOL掛かりました。
なんか無駄に運命を感じたよ。かっこいい…やっぱり。
西郡さんには感服します。なんかもうどっちでもいい!
とりあえず私はBUMPとアシが好きなんだ!もうどうしようもないんだ!
そんな気分です。あらゆる色の生命をイコールで繋ごうぜ!!(何)