芸人としての道

このままダウンタウンに好かれて、うめだ花月に立っちゃいなよ!(笑)
ついに浜ちゃんに「芸人やな」って言われちゃったしね。
今お笑いブームだし、ジャニーは何でもやりたがるから
そのうち劇場とか立たせるかもしれないね。エイトの将来決まったな(笑)。
それにしてもヨコヒナ出てきてからの会場の空気すごかった!
急にめちゃくちゃ盛り上がったよね。マジ最高。
あんたたち2人は天才だよ、マジで!好きすぎるよ!
絶対ダウンタウンはヨコヒナのこと気に入ってるよね。なんか嬉しいです。
本当にヨコのファンで良かったな…と思うことばかりです。
それにしてもヨコヒナの扱いが良すぎたのがビックリでした。
他の人前半少ししかしゃべってなかったじゃん!
中田さんネタのとき小山くんが一生懸命しゃべってたけど、
NEWSじゃまとめ役の小山くんがヨコヒナ出てきてから一切しゃべってなかったもんね。
山Pは常に苦笑いで、大人な意見ばっかり言ってたし(笑)。
「結局遠回しに言ったけど、NEWSに入れるのがベストなんです!」
必死なヨコヒナがもうかわいくて仕方ない。
NEWSのメンバーは全員落ち着きすぎだよ。
逆にエイトは落ち着きなさすぎだけどさ(笑)。
もっと壊れてもいいのにって思います。バカな部分は大切だよ。
是非HEY!ではこれからも特別扱いして欲しいです(笑)。
エイトの曲が映画の主題歌になるとかで(タイトル忘れたけど)
またCD発売しそうなので、そしたらまたHEY!出るかもですね。
ダウンタウンとヨコヒナの絡みはほんとおもしろい。
エイトがチャンプだったときのまた見たくなってきた(笑)。
とりあえず今日放送のやつも何回か見直そうと思います。


じゃあ、あとちょっとでスローダンス始まるので見てきます!
ゴゴイチプレデターズゲストだったから今日の再放送録画しました。
またドラマ終わったら感想書こうと思います。さよならナイ☆