BOOTLEG

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG [DVD]

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG [DVD]

やばい!「風の日」良すぎる!かなり好きです!!
CDの方はまだ微妙にヴィジュアル系の歌い方なんで微妙ですが(笑)
このDVDはやばいわー。もう細美さん大好きv(何)
なんかひたすら風の日、ジターバグ、バタフライって感じです。
やっぱ日本語の曲が多いかなぁ。うーん。
全部好きなんだけどね。早くRIOTのDVDも出て欲しいなぁ(気が早い)。
あと、クリップ入ってたのはかなり嬉しかった!
バタフライのPVのときの細美さんすげーな!
キンパメッシュ?みたいな。目もかなりイっちゃってたよ…。
DCのパーカー着てずっとスケボーしてる子かなり良かった!
最後まで結局成功しなかったよね?なんかそれもエルレらしい(笑)。
あとMissingのメイキングかなり良かったなー。
火災報知器?鳴ったときはビックリしたけど。
たぶんメンバーが「風の日」歌ってたよね。スタッフかな。
(細美さん以外イマイチ顔わからなくてすいません…)
あれかなりかわいかったです。あと、Missing早送りバージョン!!
細美さんの動きがかわいすぎて朝4時くらいに爆笑したよ(笑)。
そろそろこのカテゴリーにエルレを作った方が良い気がしてきた(笑)。
それほどエルレにハマっております。これからもハマり続けます(笑)。
それにしてもあのときのライブ相当楽しそうだったなぁ…。
ファイナルかぁ…行ってみたいですね。ダイブの数が半端なかった(笑)。