テレビ出演

IQサプリに亮ちゃん出るらしいですねー。かなり楽しみ!
しかも内くんとじゃなくて杏ちゃんとらしいので、
ジャニ話は全て亮ちゃんに振られるってことだよね。
いやー、楽しみだー。どんな毒舌を吐いてくれるのか(笑)。
あとHEY!3にヨコヒナゲスト出演ってマジですか?
まー、たしかにダウンタウンはお笑い芸人だからね、
おもしろい人が好きなのはわかりますよ。
でもヨコヒナのみゲスト出演ってマジですごいんだけど。
なんか久々にエイト出演HEY!3が見たくなってきたよ。見よう。
楽しみなことが多すぎてどうしたらいいんですか!(何)
あとはRSRにBUMPとアシが追加されるのを待つばかり…。では、さよならナイ☆