久々ワイ!3

特にやることもないから寝ようと思うのだけど、なんか寝れません。
ってか、なんかパソの電源落とせません。よくわからんな。
明日遅番だから別に睡眠時間が大変なことになるってことはないけどね。
なんか新たに同盟入ってみました。ほんとはアジカン同盟なんだけど、
キタケンスイ一押しでバナー張ってみました。またこれ一段とかっこいい!
あと、ヨコとかNACSとか麒麟とか新選組とかRSRとか色々探してみたんですが、
どれもイマイチピンと来ないのでやめてみました。
ってか、これ以上張ったら邪魔くさくて仕方ないよね…。
たぶん2行が限界と思われ、一応歯止めを掛けてみました。
まー、そんなこと言いつつ今後も増えちゃいそうだけど(笑)。


そういえば、こないだかなり久々にワイ!を見ましたよ。
しかもなかなか見れてなかった月曜日ですよ。
綾部さん頭悪すぎて超おもしろかったんですけど(笑)。
マジでエロにしか才能を発揮しないっていう…。
綾部・徳井エロチームはもう義務教育やり直して来いよ!って感じですね。
又吉さんと福田さんも別に頭良いってほどではなかったけどさ…。
福田さんも大卒ってことアピールしすぎだから。全然大したことないから(笑)。
アピールするからにはもっとちゃんと答えて欲しかった(…)。
それにしても「獰猛(もうきん)」シール最高です。
綾部さんにどんどんどんどん張られる獰猛(もうきん)シールに笑いまくりました。
今度は一般常識とか歴史とかもやってくれるそうで。楽しみだなー。
と言っても月曜日ほとんど見れないんだけどね…。
なんか携帯電話の旅もいつの間にかよくわからん人になってたよ。
あー、くるりが出たのが嘘のようです。あれは夢だったのか?(それはない)
では、そろそろいい加減寝ます!アジカンDVD見て寝ます!おやすみナイ☆