Imagine閉鎖

昨日の夜から色々考えましたが、とりあえず「Imagine」閉鎖することにしました。
また新たに始めることになったとしても、ジャニーズってことはありえないので。
3年と少しの間ですが、本当にどうもありがとうございました。
ヨコが好きな気持ちは今でも変わりません。エイトが好きです。ジャニーズが好きです。
ただその愛の大きさが変わってしまっただけなんです。
むしろ、変わってしまったのはエイトの方なのかもしれません。
人は日々変化していくものだから、エイトを嫌いになったりはしません。
でも今後彼らが一番になることはどうしてもないような気がします。
しばらく色々と考えてみたいと思います。
今までもほとんどそうでしたが、今後は日記中心でがんばります。
「Love apple」はとりあえず続けて行こうと思っています。
だんだんJr.もわからなくなってきたし、正直どうなるかはわかんないですが…。
とりあえず日記をやめることだけはないと思うので、
「Love apple」をどうするかもこっちで書きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。