ロンバケ

年が明けて以来めっきり活動していなかったBUMPさんですが、
新曲発売が決まって夏フェス出演も徐々に決まり始めた今になって
なんか急に禁断症状が出ています。やばいです。
もう…なんかさ、基央さんが愛しいんですよ!(どうした)
新曲発売までまだ1ヶ月近くあるのにね…会いたい…基央ー!(爆)
映像や声だけじゃ嫌なんです。生の基央さんに会いたいんです。
声が聴きたいんです。BUMPの演奏が聴きたいんです。
BUMPのライブに行きたいんです。あー、もうやばいって。
昨日ぐらいから急に禁断症状出まくってます。
そして、やっぱり、BUMPが一番好きなんだなぁと実感する。
最近全然CD聴いてないんですが、聴いたら少しは治まるかな。
RSRに来てくれなかったらほんとに死んじゃうよ?
ってわけで、無駄に同盟入ってみました(笑)。
「もとおたく」と「ひろすき」です。「ちゃまにあ」も良いけど。
むしろ「ひでを」も好きだけど。BUMPERだけど。
とりあえずこの2人で!同盟って楽しいな〜(何)。
あー、早くツアーやって欲しいです…。BUMPに会いたーい!!