移転しようかな。

やっと日付が変わった!なんか書きまくるとだんだん重くなるし、
自分でも読むのが嫌になってくるので、日付が変わるとすごいハッピーです。
満遍なく毎日書けたらいいんですけどね…そうは行かないのが人生(何)。
サイドバーにさりげなく(ないから)主張バナー張ってみました。
いや、一応主張バナーではなく同盟なんですけどね。
トップページだけじゃ誰が好きなのかわかんないなーと思って。
ってか、あまりにジャニ熱が冷めすぎなので、色々悩んでます。
前から「Imagine」移転しようと思ってて、トップだけ作ってあるんですが
やっぱりそっちに音楽系の内容中心にして移転しようかな〜。
「OTHER」とかでジャニネタは書くことにして。
音楽>ジャニは一時的なものかなーなんて甘く見てた(?)んで、
移転してから後悔するのも嫌だなーとか思ってたんですが、
まず間違いなく今後音楽>ジャニになることはないような気がします。
ここ最近ジャニコンも普通に行ってますが、
ジャニコン直後でも確実に音楽>ジャニの世界です(死)。
もうなんかあんまりジャンルとかにこだわるのはやめます(何)。
適当にやりたいことをやっていくHPにしたいです。
でもね、タイトルの「移転しようかな」って書いたときに
即行キムタクソロの「電話しようかな」が頭に浮かんだ辺り
やっぱりジャニヲタは救いようのないヲタなんだと気付いたり…。
まー、とにかく勝手にやりたいようにやろうと思います。
どうかお付き合いくださいませ…こんなアホですが(汗)。
いつになるかわかりませんが、少しずつ移転先のページ作ります。