小沢真珠

やっぱり休みの日は一日中パソやってしまうので、更新が多くなってしまう…。
まー、そんなことはどうでもいいとして、今日美容室でビックリ事実発覚。
たまたま目の前に差し出された雑誌3冊の中から私は週刊誌を選んで、
「もうイニシャルトークで悩まない」とか言うコーナーを凝視してました。
イニシャルより本名が載ってたのでそっちの方に興味があって。
で、小沢真珠の本名に完全にやられたんですけど…。
土方典子」って!!ねぇ、ありえないんだけど!!
誰か嘘だと言ってくれ…土方歳三と全く関係ないと言ってくれ…。
いや、この際関係あるとか関係ないとかはどうでもいいんだよ。
関係あったら更に鬱になるだけの話だよ。
なんでそんな名字なんだ、アホか!羨ましすぎるよ!
そしてなんでその素晴らしい本名の「ひじかた」が「おざわ」に変わるのか教えてくれ!
なんかのインタビューで「どかたって読まれちゃうんで」とか言ってたけど、
そんなことはどうでもいいんだ!そんな素晴らしい名字をなぜ…(二度目)。
なんかもうやる気なくなりましたよ、いろいろと。
なんでよりによって小沢真珠なんだ…なんでなんだ。
男女問わずほとんどの芸能人を節操なくかっこいい、かわいいと言ってる私が
小沢真珠は本当に性格悪そう」とか言ってたんだよ…。
あー、ジェラシーだよ。小沢真珠土方歳三の熱愛発覚って気分だよ(なんで)。
落ち着け、自分。土方歳三はもうこの世にはいないぞ(当たり前)。
小沢真珠がこの名字をあまり光栄に思ってなさそうなところがまた憎いぜ。
もうほんと…どうでもいいや。ここまで新選組ヲタだと好きじゃない人引きましたね(汗)。
そういや「燃えよ剣」はやっと上巻読み終わって、下巻の20ページくらいです。
もうおもしろくて仕方ないんだよ。司馬遼太郎最高だよ。
日々土方さんが愛しいんだよ。斎藤一はほとんど出て来ないし…。
あぁ…土方と沖田に萌える毎日です。なんで小沢真珠なんだ…!(まだ言ってる)