見逃した

洋ちゃん最近全国方法の番組に出すぎだから!
昨日もナイナイサイズに出てたらしいんですが、知らなかったよー。
今CUEのHP行ったけど、何も載ってなかったし。
今度メレンゲ出るらしい情報は載ってたので、それは見ようと思います。
でもナイナイサイズとかかなり惜しい!めっちゃ見たかった…。
31日の朝たまたまトークDE北海道見てたら洋ちゃんと安顕出てきたときは
かなり驚いたけどね。全然知らなかったからめっちゃ嬉しかったです。
そのあとビタミンにも出てたらしいですが、そのとき私は汽車の中…。
公式HPにも載ってないってどういうことなのよー。
出演情報もっとちゃんと載せて欲しいです。NACS好きです(今更)。
よさこいには毎年恒例で全員出るんだね。オクラホマも出るね。
最近藤尾さんが男前に見えて仕方ないので見ちゃいそうです。
しかもよさこいにエイトも出るとか出ないとか?(どっちだよ)楽しみだー。
とりあえずまた食わず嫌いでも見ます…飽きるまで見ます(どんだけ)。