曲がり角の彼女

第4話
上記の友達に「絶対見て!」と言われて見ました。
でも明日のアジカンの時間とか電話しながら見てたんで、
正直全然内容わかんなかったんですけど(笑)。
とりあえず要くんと子役の子を見て欲しいってことだったので、
それだけはなるべく見るようにしてたんだけどね(笑)。
要くんがタクシーで寝てるところはかわいかった!
あと、稲森いずみかわいかったかなー。そんな感じです(適当)。


要くんが裸になってたところがかなり意味わかんなかった!(笑)
ちゃんと見てなかったせいもあるんだろうけど、
あれって別に裸の必要ないよね?ドラマじゃないとありえん(笑)。
しかもHPの写真見たら布団で隠してすごいビックリした顔してて
めっちゃかわいいし(笑)。あー、ウケるわー。
今日友達に聞いたら「男って裸で寝たりするじゃん!Hはしてないと思うv」とか
言っててちょっと笑えたけど。また来週も見ちゃいそうだなー(笑)。