8話まで

やっと原田左之助藤堂平助も出てきて良い感じですよ。
それにしても慎吾ちゃんの演技かなりいただけない…。
1人だけ演技下手すぎてちょっと勘弁して欲しいよ…。
土方は色っぽすぎるからさー!田丸さんよりあんたが色っぽいよ!(笑)
ラブシーン(?)はかなりドッキドキでした。山本さんかっこええ。
あと、やっぱり田畑智子さんはかわいい。最高です。
野際さんが反発する気持ちもわかるけどね、
「(居候が)まだ増えるか!」って2回ぐらい言ったときはウケた(笑)。
あと伊東甲子太郎初登場ですよ。超かっこいい!!
谷原さんの普段とたぶん髪型があまりに違いすぎて?気付かなくて
声を聞いたことあるなーと思ってたんですけど、谷原さんと気付き
ますますかっこいい!と思ってしまいました。
あと、伊原さん好きだから今後ももっと出て欲しいなぁ。
ってかこのドラマ三谷さんってだけあって要所要所かなり笑える!
ちゃんとこのドラマの感想ページとかも作りたい感じです。
なんせDVD購入したからね、感想はいつでも書こうと思えば書けるんだけど(笑)。
そのうちちゃんと書くかも。自己満ですけどね。


ってわけで、ついに明日はNACSの舞台です。
私を新選組にハマらせてくれたNACSの舞台です(何)。
ほんとにこれ見たら今度はクラシックにハマってそうな気もするんだけど(笑)。
席はかなり悪いと思うんですが、空気を楽しんで来ようと思います。
明日は8時に家を出るらしいので、遅番で家に着いてから
荷物作ってすぐ寝ます。たぶん今日の日記はこれだけになるかと。
あとは札幌からでも携帯でちょっと更新するかも。
感動と興奮をリアルタイムでお届けしますよ。250文字で(死)。
NACSの舞台行く前に弥次喜多見ることになったのでこっちも楽しみ!
なるべくお金を使わないように精一杯楽しんできます!
では、6日まで(ってたった2日だけど)さよならナイ☆