ワイ!3

やっと見ました。今回もおもしろかった…。
イメージランキング部屋に泊めたくないの1位田村さんでしたね。
私は笑い飯西田さんに投票したような気がする。
今回の子供に嫌われそうなのは川島さんにしました。
何気にあの投票以外でワイ!に関わったことがありません。
メールを1回なぜかトータルの曜日に出そうとしたけど、
携帯から送ろうとしてアドレス間違えてて送れなかったし…。
そのうち参加しようとは思ってるんですけどね。
前トータルの曜日で「紫陽花」って名前の人がいたので
投稿するとしたら名前変えなきゃだな…でも別にいっか(え)。
ってかチーモン出番少なすぎるんだけど!
カナリアはまだ準レギュラー決まったわけじゃないからいいけどさ。
カナリアの準レギュラー希望メール送ろうと思ったんですけど、
HPにその案内が載ってなくて、件名を何にすればいいかすでに忘れました。
ってわけで流れに任せようと思います。白状者だな、私。
田村さんが「仲良し番組じゃないからね」って言ってたけど、
あの仲良し番組な感じが最高に親近感が湧いて良いです。
絶対遅刻しない菊地さんとかマジますます好感度アップですよ。
たしかにAV男優っぽいけどね。でもかっこいいっすよ。
有名人携帯電話の旅ニブゴの森本さんでしたね。普通に嬉しかったし。
このあとどうなったのかかなり気になるところです。
でもまた画像悪いネット放送で見るのは微妙…。
今日のトータルの再放送あとで見ようと思います。
やっぱり川島さんかっこいい…大好きです(笑)。