anego

第1話
見ました。仁かわええ!ってか山本さん出て来ないんですけど…。
一応ビデオ撮ったんですけど、ビデオ撮るほどではなかったな。
前半30分くらいつまんなくてつまんなくてどうしようかと。
篠原さんがだいぶかっこよくなってきた辺りで楽しかった。
市川実和子ちゃんすごい微妙な役ですね…かわいいのにー。
まー、良い子なんだろうけどさ、彼女はやっぱ映画向きだな。
ともさかりえの幸せ自慢とかやたら…やったらうぜぇ!!!(怖)
市川実和子ちゃんが失敗したときおもしろがってる
山口紗弥加とかほんと最低だね。あーいう雰囲気大っ嫌い!
なんかこのドラマ見てると就職したくないな…と思ってしまう。
来週は篠原さんと仁のキスシーンあるよね?楽しみーv
結局山本さんはいつ出て来るんだろうか…。
なんか自分の将来を見てるようですごい凹んでくるけど、
篠原さんみたいに姉御って思われるならそれもそれでいいや。
結局、幸せって何なんだろうね。人に自慢できることが幸せ?
きっとそれは間違ってると思う。仮面なんて付けたくない。
今後の篠原さんと仁の絡みが楽しみです。あと戸田菜穂さんもかっこいい。


では、「珈琲時光」見てきます。さよならナイ。