はやかわともこ

さっき日記更新したときにこの作者の悪口書きまくってしまいましたが、
今やっと7巻の途中まで読みましたぜよ。
勉強もせずにひたすら漫画読んでましたぜよ。
だんだんこの作者のどうしようもない性格に慣れてきたんだけど(笑)。
でもあれやね、この人の書く漫画は全く背景がないね。
登場人物かっこいいのは本当に素晴らしいことなんだけど、
それ以外全く良いところがない漫画ってことに気付いちまった。
「いや、今あんたどこにいんのよ!?」というツッコミはなしの方向ですか?
あ、そうですか。はい…(何)。
この漫画読み終わったら銀魂読もうかと。
そしてHoney Bitter読もうかと。あ、ラブ☆コンも読んでねーし。
まー、いずれにせよ作者がはやかわともこより性格悪いってことはない(断言)。
言いすぎですね、はい。すいません。
でもどうしても性格許せないんだよぉぉぉ。
じゃ、明日に向けて今日は早く寝ます。おやすみナイ☆