6話まで

「ヒュースケン、逃げろ」見終わりました。あー、近藤勇かっこいい。
ってか、ヒュースケン結局助かるじゃないですか。
で、木村多江さん迎えに行くじゃないですか。
そのとき土方が抱きつくとこ意味わからん!(笑)
お礼に願いを叶えようって意味だとは思うんよ。
でもあの光景最高に不自然だった!山本さんエロスです(笑)。
なんか木村さんのリアクション上手すぎて感心してしまった。
最初嬉しそうな顔するんだけど、ヒュースケンが前にいるのを見て
「じゃあこの抱きついてるのは誰だ!?」ってオドオドするとことか。
かわいいっす、木村さん。土方の女たらしなんとかして(笑)。
ジェラシーだわ、山本さん素敵すぎるから…(何回目だ)。
新選組!第弐集の発売日が22日みたいなので、もう少しだ。
これで全部揃うので、じっくり見ます。
もったいなくてなかなか見れないんだよね…。
やっと永倉さんが仲間になって嬉しい!
「思うところあって寝返った」ってセリフかっこいい(何)。
早く全部見たいけど、もったいない…どうしよう。
葛藤しつつ何年も掛けて全部見ようと思います(え)。
ってかスペシャルDVD-BOXやたら欲しいんだけど…どうしよう。
座談会とか見た過ぎるんだけど…欲しいわー。迷うわー。
レビューほとんど5だし、ますます欲しいんですけど。
でもこれだけでも10,000越すんだよね…痛い…。
どっちにしてももう発売してるので、またお金が貯まったら買います。