∞のギモン

すいません、この番組つまんないんですけど…!(核心)
まだロケにヒナがいたときは良かったですよ。
でもアナウンサー見てどうすんのよ!意味わからんし。
しかもワイプにやっと映ってるエイトメンには名前付き(…)。
どんだけ認識されてないんだ…切ないんですけど。
早くお茶の間に認識されるためにも全面に出すべきでしょ!
あんなんじゃ誰も覚えれんてー!つまらんてー!
ときどきスタジオ映るときはテレビにガツガツ!
あとは携帯いじってました…早送りするのも気が引けるので。
これなら裏ジャニの方がまだマシだったかもしれん。
またKanjani Knightみたいな番組やってくれないかなぁ。
昔はあんなにおもしろかったのに、どうして今はこうなっちゃったんだ。
まー、ローカルじゃないからだろうけどさ。あーあ。
安田・丸山・大倉の名前はちょっとウケた。
∞BOYSとかLOVE LOVE LOVEとか全部どっかで聞いたことあるわ(笑)。
∞BOYSって考えた人BOYS時代の関ジュ知ってるのかなぁ。
伝説のBoys Osaka Yankee Shonenをさ!(笑)懐かしい…。
あのときの関ジュはほんとヤンキー以外の何者でもなかったね。特に横ちょは…。


関ジャニ∞に思うこと。この表記どうなんでしょうか。
私はひたすら∞否定派でいつも関ジャニ8と表記してるんですが、
∞受け入れられない人が減っている気がします。
何気に私の勝手なこだわりで「Love apple」の表記も
関ジャニ8」のままなんですが、どうなんでしょうか…。
やっぱり規則に従って(?)「関ジャニ∞」に直すべきですかね。
何気にずっと気になってたんですよね…誰か意見ください。
そろそろ私も∞を受け入れようかと思う今日この頃。
いつまでもおばさんが意地を張っていても仕方ないさ(死)。
長い物には巻かれろ(何)。そんなことを思ってみた…。