歌謡コンサート

今日は超遅なんでのんびり日記更新してますけどさー(日本語変)
テイチクエイト出演情報載せるの遅いからさー!!
ちゃんとパソ立ち上げたときは毎回出演情報チェックしてたよ。
でも普通にテイチクの更新遅くてNHK歌謡コンサート見逃したじゃんよ!
ファンサイトでもいつもチェックしてるところがあるんだけど、
そこには載ってたのに忘れたんだよね…。
つまり…結局は自分が忘れてたってことなんだけどね(死)。
どうせ今まで出たNHKの番組と似たような感じなんでしょ!
そんなにエイトは目立ってないんでしょ!(願)いいもんいいもん(何)。
ってか、今ゆうパックで荷物出すのに集荷に来てもらったんですけど、
来た人がちょっとジャニーズ系でかっこよかったやん…(おい)。
ものっそい細くてしゃべり方もボソボソッって感じなんよ。
かわいいやん…!YOUジャニーズ入っちゃいなよ!(コラ)
それだけでちょっと凹みが解消された辺りほんとアホだわ、自分。