いろいろ

休みのときにヤンボコとえらい人グランプリ見ました。
ヤンボコはとにかく松田翔太くんかっこよかったー!
声がお父さんそっくりでめちゃくちゃ渋い感じでしたね。
松田龍平くんはあんまお父さんに声似てないよね。
ま、それはいいとして、翔くんめっちゃがんばってましたね。
なんか迫真の演技って感じで最後の方とかもらい泣きしちゃっただ。
でも結局翔くんと家族の和解のシーンはなかったよね。
未だにちゃんと和解はできてないってことなのかなぁ。
一番最後のエンドロール出てるとき本人映ってましたね。
あのやたらお節介焼きな女の子すごいかわいかったー。
私もあんな子になりたい…すごいうらやましい…。
HDDに撮ってたんで、見てすぐ消したんですけど、何気もったいなかったな…。
松田翔太くん出演作は他のも見てみようかと思ってます。
今後がめちゃくちゃ楽しみですよー。まだ19才だもんね。
これからどんどん成長して行く姿を見守ろうと思います。


あと、えらい人グランプリですね。亀普通にすごいから!
野球の詳しいことはよくわかんないけど、亀はセンスあるんじゃないかと。
あんな球普通打てないって!今年もJ2000ありますよね。見たいなぁ。
ってかあの番組亀で引っ張りすぎだよ。どこまでだよ!?って思っちゃった。
始まってすぐ「このあとごくせん亀梨登場」みたいなテロップ載せといてさ、
いつになったら出てくるのかと思ったらちょうど番組中盤ぐらい。
実際に亀がマウンドに立つところなんてもう番組終わるちょっと前ぐらいだったよね。
あのもったいぶり方はほんとありえないんだけど…!
一応他の人が打ってるときもいることはいるからちょっとはしゃべってるんだろうけど、
別にファンじゃないからそこまで要らないしさー(汗)、
ほんとリアルタイムで見てなくて良かったと思いました。
飛ばし放題飛ばしたからね。たぶん見たの15分弱ぐらいかも。
おいしいとこだけまじめに見てしまいました(笑)。
今後も野球の才能前面に出してって欲しいですねー、野球大好きなんで(笑)。


あー、ダメだ…やっぱり眠い。今日はもう寝ます。
何気におとといぐらいから仕事チャリで行ってるんですよー。
だからこんなに疲れて睡魔に襲われるんだろうか…。
チャリで片道30分はやっぱりしんどいか…往復1時間じゃん!
よく考えたら遠いですね(遅)。でも交通費浮かすためにがんばる○(懐かしすぎる)。
それでは、意識が遠のいてきたのでおやすみナイ☆