エルレのチケ

引き換えてきましたよー。何気に結構良い番号だったんだけど!
たしか一般発売が3月19日とかだった気がするからもう結構経ってるのにねー。
インディーズだし、たぶんいつものことながら田舎の人は知らないんだろうな…。
札幌と函館のはもう売り切れだっていうのにね…まったく。
キャパ500くらいだと思うんだけど、番号は200辺りでした。
たぶんがんばって前行けば相当見れるんじゃないかと!
しかもこのライブで初めて相方の由香に会えるかと思うと…☆
めちゃくちゃ楽しみです!むしろそっちが楽しみ?(笑)
あと今日嵐コンの申し込みもしてきましただー、もう死にそう…。
36,000円くらい取られたよ。痛い…本当に痛い…。
今月給料日まで生きていける気がしません…。