そういえば

ってまだ起きてるんかい!って感じですが(汗)。
甲子園のこと書いてなかったっすね。
なんか忘れてるなーとは思ったんだけど(おい)。
最終的に椎葉くんがかっこいいことに気付いた(…)。
最後めっちゃチャンスだったのに打てなかったのは残念だったけど。
すいません、最後試合に負けて微妙に泣きながらインタビューに答える野上くん。
かわいくてどうしたらいいんですか!声!声プリーズ!!(壊)
結果はほんと実力通りっていう気がしました。
愛工大名電が優勝しても誰も文句は言わないでしょ。
神村学園の生徒あんまり泣いてなかったね。
実力は出せなかったかもしれないけど、
野上くんはやっぱり疲れ溜まってただろうし、
みんなは本当に精一杯がんばったと思います。
だからそんなに悔しい涙は流れなかったんだと思う。
それにしても、野上くんって3年生だよね。
なんかあまりに幼い気がするんだけど…。
ってか私の甲子園の感想しょーもないことばっかり書いてるな(笑)。
途中で降板しちゃったのは本当に残念だったな…。
じゃあ、本当に今度こそ寝ます(もういいって)。おやすみナイ☆