シスアド

今日は何気に職場で勉強してみました。しかも堂々と…。
レジに来た人の邪魔になるくらいの勢いでテキスト開いてた(…)。
それを見兼ねたのか、係長がやたら私に仕事を頼んできました(笑)。
それでも頼まれた仕事が終わればまた勉強をし出す私。
だってほんと切羽詰ってんだよ!絶対家じゃやる気にならんしさ!(それがダメだろ)
まー、なんでも堂々とやってれば誰も何も言って来ないよ(…)。
普通にノートに解答とかビッシリ書き写してたからね。
何やってんだ?と思われたに違いない…。とりあえずがんばるさ。
まー、たぶん今回受かるってことはなかなか低い確率だと思うけど、
本番までに少しでも自信を付けたいと思います。
でもSQL文がかなり理解できないんだわ…どうしよう。