神村学園

最近1日に日記書き過ぎですね。自覚はしてます。現実逃避ですよ(…)。
まー、それはどうでもいいとして、勉強しながら高校野球見てみた。
実はまともに見たのって本当にたまたまなんだけど、神村学園の試合のみ。
一回戦は見れてないんだけど、二回戦はたまたま休憩室で掛かってて
1人でめっちゃテレビに噛り付いてたのよ。たぶん相当野球好きと思われた(笑)。
いや、実際好きだけどさ。ってか、西武戦見に行きたい…なかじー!(懐)
で、神村学園のピッチャーがかなりお気に入りです(笑)。
野上亮磨くんです、はい。かわいいね、あの子。
二回戦のときはたしか7回ぐらいから見て、
休憩時間終わってるのに試合終了まで見たんだけど(おい)
「何この子!全然球児っぽくない!白い!細い!」ってのが第一印象でした。
全然かわいいとかも思わなかったし。ましてやかっこいいなんて(…)。
なんか今日以上にすごい眠そうな顔してたんだよね。
たぶん実際眠かったんだろうけど。頼りがいのなさそうな感じで(笑)。
で、今日改めて見て「あー、この子見たことあるわ」って思ってて、
沖縄と鹿児島かぁ…どっちも遠いなぁ。*1でもやっぱ神村学園応援するかーって見てたら
だんだん素敵に見えてきちゃってね。プレーもかっこいいよね。
神村学園って正直野上くんで持ってるチームだと思うから、
最後に打球が太ももに当たったのはかなり心配です。
あれで差し支えがなければいいけど、少しでも崩れたらチーム全体崩れそう。
大丈夫かなぁ…明日模試終わるの4時くらいらしいからたぶん見れないので
ビデオ撮っちゃおうと思ってます。ほんと好きだな、自分(笑)。
あ、ちなみに眉毛の話の続きだけど、意外とみんな大したことなかった。
でも野上くんはなかなかのカットぶりで(何)。かなり細眉だったね。
あの子かなりかわいいし、投げるし、打つし(何)、モテるだろうなぁ。
なんか神村学園野上くん系の顔が多い感じがした。鹿児島ってあんな子ばっかり?(笑)
球児のはずなのに肌とかめちゃくちゃ白いよね。不思議で仕方ない。
夏の甲子園出れたとして、そのとき見たらめっちゃ真っ黒になってたりして(笑)。
それはそれでかなりウケるけどさ。全体で見ると沖縄の方がイケメン多かったな。
イケメンっていうか、レンジ顔?(なんだそれ)南国系の…ね。
ちょっと濃い目で目と口がくっきり?(よくわからん)
ルックス的にはかなり対照的な2チームでした。
まー、負けても泣くような雰囲気の試合じゃなかったし、沖縄は最後まで爽やかだったね。
爽やかなのが一番です。レンジもかなり爽やかだと思うし。
明日の試合楽しみだけど…ほんと、監督の言う通り雨が降ってくれたらいいね。それじゃ!

*1:私はいつも北海道からより近い方を応援します