高校球児

こんにちは、やっとさっき起きました。ありえん…。
しかも今高校野球見てます。どーしよーもない(笑)。
模試は捨てます。ハッハッハ。ほんとやる気ねーよー。


ちょっと興味のあった話。最近の球児の眉毛が細すぎると(笑)。
私もだんだんとすごいことになってるなぁとさりげなく思ってた(笑)。
でもさー、野球って本来硬派って感じのイメージがあるけど、
そのイメージはなくなりつつあるよね。モテるためにやってるみたいな。
まー、甲子園行くほどの子たちはかなり真剣にやってるんだろうけど。
でも、野球をこんなに生活の中に取り入れてる(?)のって日本だけって聞いたことある。
学校で全校応援行ったり、授業でやったり…ってないって聞いたような。
アメリカとかだと野球はヤンキーのやるスポーツってのが始まりだったって。
なんとなく聞いたことあるんだよなー。違ったらめっちゃ恥ずかしいね(笑)。
で、眉毛の話に戻るけど、実際どうなんだろうね。
あんまり放置されてるのも、ちょっと…ねぇ。
放置してもそんなに形悪くないならいいけどさ。
でも細眉は男女問わず嫌いなので、ある程度ちゃんとあって欲しいなぁ(笑)。
あー、それこそ佐々木孝介みたいな!(なんか懐かしい…)
そういえば駒大2回戦で負けてしまいましたね…残念。
って言っても負けたって昨日知ったんだけどさ(…)。
学校卒業してから春休みや夏休みがないので高校野球全然見れません…。
たまたまテレビ付けたらやってるのは見てるけど、ほんとたまーに。
ちゃんと全試合見たいです。でも録画はつまらんしなぁ。
駒大優勝のとき私が学生だったら100%テレビに噛り付いてただろうなぁ。
年取るって本当に良いことないね…うん(凹)。
爽やかな子でも探してこよう。結局イケメンが好きだ(笑)。